LOVEGREENの園芸質問
NaooOooさん
育てているチランジアベルゲリの根本が写真のように赤く変色していました。これは何が原因なのでしょうか。黒くはないし引っ張ってもバラバラになったりはしないので腐ってはなさそうなのですが…、腐る前兆だったりするのでしょうか。早めに子株を分離させておくべきでしょうか? 回答よろしくおねがいします。
こんにちは。 赤くなっている部分は正常なので気にしなくて大丈夫ですよ〜。子株も出ていますし元気なベルゲリですね!
違反報告は公序良俗に違反しているなど、 利用ルールに反する内容が 記載されている場合に報告できます
最もあてはまる内容を1つ選択してください
0/2000文字以内
注意事項
LOVEGREEN Q&Aに植物にまつわる 疑問、悩みを質問してみましょう
植物に関する悩みや疑問であれば、どんな質問でも構いません。 まずは、質問をして回答されるのを待ってみましょう。 写真も一緒に投稿すると、回答されやすくなります。