LOVEGREEN Q&A

LOVEGREEN Q&A

解決済

にこにこさん

この植物の名前をご存知の方教えてください。写真のように植えているのですが、切り方などあればがわからないので教えてください。

2022-07-01 03:03:38

ベストアンサー

デージーさん

こんにちは。(^^)/
写真を拡大して拝見しましたが、難しいですね!(笑)
アベリア?
シルバープリペット?
アベリアかシルバープリペットでしたら、
花を楽しみたいのであれば、花後に剪定すると良いですが、
花を気にしないのであれば、いつでも好きなサイズに剪定して大丈夫と思います。
(^^)

2022-07-05 00:00:24

みんなの回答

2件
にこにこさん

ありがとうございました!

2022-07-16 17:44:54
デージーさん

こんにちは。(^^)/
写真を拡大して拝見しましたが、難しいですね!(笑)
アベリア?
シルバープリペット?
アベリアかシルバープリペットでしたら、
花を楽しみたいのであれば、花後に剪定すると良いですが、
花を気にしないのであれば、いつでも好きなサイズに剪定して大丈夫と思います。
(^^)

2022-07-05 00:00:24