LOVEGREEN Q&A

LOVEGREEN Q&A

解決済

デルタさん

部屋の家具を新しくしたので、ダイニングテーブルに置けるような観葉植物を探しているのですが、何か良いものありますか??
育てやすくて、ハイドロボールとかで育てられるとベストなのですが、、、
ちなみに前にパキラを買ったのですが、その子は枯れてしまいました、、、

2021-03-31 20:11:18

ベストアンサー

植物1号さん

ハイドロボールですと、テーブルヤシとかが育てやすいと思いますよ!
虫もわきにくい印象があります。

2021-03-31 20:38:11

みんなの回答

2件
Bahiaさん

無難ですが、アイビーなどいかがでしょうか。
スタンドとかに置くと見栄えも良いかと?

2021-03-31 20:49:40
植物1号さん

ハイドロボールですと、テーブルヤシとかが育てやすいと思いますよ!
虫もわきにくい印象があります。

2021-03-31 20:38:11