LOVEGREEN Q&A

LOVEGREEN Q&A

回答募集中

ニックネーム未設定さん

ヒペリカムの赤い実が黒くなって
しまいますが??
対策を教えて下さい?

2023-07-13 19:07:46

みんなの回答

4件
Amarritsu_さん

はい、それは普通のことです。ハイペリカムは乾燥すると黒くなります。そして、植物たちを大切にすることに賛成です。私もフルタイムで働いていて、自由な時間にはガーデニングをしたり、 https://sportsbet.jp/application/ で遊んだりしています。また、赤いものが簡単に乾燥しないように、すぐにそれらを分けるべきです。

2024-01-11 08:59:56
sumisa22さん

@yammy575 それは普通のことだと思いますが、できれば彼らを世話して、植物たちを大切にする時間を持つといいですね。彼らも生きている存在ですから。

2024-01-10 22:21:56
yammy575さん

同じことを考えていました。それらも見かけるけど、取り除くべきかどうか迷っています。他のことで忙しくてなかなか手が回りません。

2024-01-10 21:13:58
ニックネーム未設定さん

赤から黒くなるのは自然です。
黒くなったものは鑑賞期間が過ぎたものなので切り取った方がよいですね。

2023-07-13 19:12:30