LOVEGREEN Q&A

LOVEGREEN Q&A

解決済

オプティミストさん

薔薇の品種で、オススメ教えてください!
〈ベビー・ベッティ〉や〈ブラスバンド〉みたいな、
カラフルで派手目の複色で、にぎやかな明るい薔薇を探しています。
(しかも、できれば、香りのあるものを…。)
※この分野はデルバールが得意で、名花揃いですよね。デルバールなら知っているので、デルバール産出以外で教えて頂けると嬉しいです。

2024-03-27 22:08:25

ベストアンサー

ニックネーム未設定さん

私は薔薇はやっていないんですが、カタログを見ていたらバスシーバやピエール エルメなんかがきれいだなぁと思いました^^

2024-03-28 03:34:51

みんなの回答

2件
オプティミストさん

早速のご教示、嬉しいです (>ω<)
調べて見ました!
バスシーバ、お洒落ですね。
ピエール・エルメは色合いが可愛くて理想的。

皆さま、他にも、色々教えてくださ〜い。

2024-03-29 07:26:19
ニックネーム未設定さん

私は薔薇はやっていないんですが、カタログを見ていたらバスシーバやピエール エルメなんかがきれいだなぁと思いました^^

2024-03-28 03:34:51