LOVEGREEN Q&A

LOVEGREEN Q&A

解決済

オプティミストさん

ハニーサックルで、特に香りの良い品種をご存知のかた、教えて頂けないでしょうか?

2024-04-01 06:45:35

ベストアンサー

ニックネーム未設定さん

グラハムトーマスは強香種です。
アロマオイルや香水になるほどなので、その原料となっている原種は強香です。また、種類によっては無香のものもあります。実際に品ぞろえ豊富なお店で確認してから購入したほうがよいかもしれませんね。

2024-04-02 04:59:15

みんなの回答

2件
オプティミストさん

車も無く、市内にそのやうな園芸店が無くて…。ハニーサックルを豊富に扱っている店って、珍しいかなと思っていましたが、ある所にはあるのですか〜、羨ましいです〜!
グラハム・トーマスって誰でしょ、薔薇にも付けられている名前。
爽やかな黄色で綺麗な品種ですね、有難うございます♡

2024-04-02 08:02:37
ニックネーム未設定さん

グラハムトーマスは強香種です。
アロマオイルや香水になるほどなので、その原料となっている原種は強香です。また、種類によっては無香のものもあります。実際に品ぞろえ豊富なお店で確認してから購入したほうがよいかもしれませんね。

2024-04-02 04:59:15